花実&ジロー

ジローくんの脳幹出血発症から歩けるようになるまでのレポートと介護やリハビリに役立ったグッツなどもご紹介いたします!

脳幹出血【第4話】▶︎ 意識不明期間の臨死体験

ジロー君が意識不明だった期間は5週間なります。

この間ジロー君はどんな夢を見ていたのでしょうか??

 

彼に訪ねてみたところなんとも奇妙な臨死体験的なお話がががw

 

まる裸で見知らぬ土地をひたすらとぼとぼ歩いていて

帰り道が分からずにさまよい

花実がはやく迎えにこないかな〜〜っていつも考えていたらしいのです。

そして、あちこち至る場所に倒れている人が山積みになって居て

とっても不気味だったとか........。 怖っw

(それってジローくん 、、、地獄に行ったんじゃないのかぁ〜!

 と思わずおもってしまった私っっw 汗)

そんな夢ばかりみていたらしいのです。

 

数年前に亡くなった花実のお父さんに

「お前はまだ早すぎるから帰れ!って言われなかった?」と

ジロー君に尋ねると

「爺ちゃんも婆ちゃんも死んだ猫も誰もいねぇぇぇ〜〜!」

との回答っっw

 

まぁ、、、誰にも会わなかったからこの世に帰ってこれたのかしら?と思うのですが

噂に聞いていた不思議な夢ってほんとうに見るものなんですね。

 

ジローくんの貴重な体験のお話でしたw

 

 👇花実のコレいいね商品👇

介護で病院通いの時は介護人もなかなか食欲が出ませんよね。

それでも栄養のあるものを食べないと介護人が倒れてしまいます。

自宅から持参して栄養管理を心がけたいものです。

病院通い中に私が愛用していた保温のお弁当箱です!

【花実&ジローの紹介 脳幹出血▶︎第1話】

https://873873.hateblo.jp/entry/2019/04/08/100213

 

★脳幹出血のご家族がいてお悩みの方がいらっしゃったら

 uedahanami@gmail.com  までご連絡くださいね。

 経験した範囲のアドバイスはできるかもです。★